Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

料理

パイは簡単

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

パイって簡単にできて、とっても便利。

 

ちょっと焼きなおしたら、また美味しくなるし。

 

アップルパイが好きでよく作ってたけど、これってミートパイもすうできます。

 

面倒な時は、できあいのハンバーグを入れてもいいし。

 

ランチの時、喜ばれます。

 

それに、パイのシートにソーセージをのせて焼くだけでも、いいおつまみに。

 

ちょとセージを散らせばいい香りするし。

 

ピザっぽくもできるので、よく作ってます。

 

アップルパイも、洋梨も美味しくできるのでお気にいり。

 

パイシートって、何にでも使えていいよね。

 

上にアイスのせてもいいし。

 

冬って太るものばっかり作ってるなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.12.23 Saturday
  • 05:01

-

スポンサーサイト

  • 2018.09.26 Wednesday
  • 05:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment